日常記録やゲームの感想とか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく、独り言の日記。
 


しばらく日記更新お休み


 

君の好きな音は何

日常の雑記 - 日記

花も音を感受して、話や音楽を聞いているらしい。
 
 

明日はバイト終わったら寿々ちゃん宅にお泊まりですー。縫い物準備しておかんと!
 
新緑霧矢さまから温泉旅行(バトン)を頂きました!(笑)
(ウチの嘆きの樹の連中を気に入って下さって、舞い上がっちゃいますYO!ゲッヘッヘ/何)
『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさい』バトン (すげェ名前だコレ!)
■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
タントたん(可愛がりたい)、エグゼ(背中流してあげたい)、A様&トレたま(下心)
女の子なら、トリッピングコンタクトのお姉さん(ナイスなバデーが見た…滅)、アクティちゃん(ナイスなバ…滅)、ホラちゃん(和む)
 
■その中でも特に誰と?
タントたん。…にゃんこナデナデしまくり隊。
 
■そのメンバーで部屋割りするなら?
A様とトレたまだけ別の部屋にしてくれだとか言いませんからーッ! こっそり覗こうだなんて考えてませんって!(目が泳ぐ)
…皆一緒でいいです。タントとは絶対一緒がいい! 撫でてい隊。
 
■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
A様。A様の腰タオル姿が見たいDEATH!!! 死ねる。うずしお悶え死んじゃう!(帰れ)
ジェノ。ひょろ長い姿が見たい(笑)
ギガつん。この子は泳いで遊ぶよ! 元気にはしゃぐ姿が見たい。温泉以外でも(笑)
エンド・オブ・ザ・センチュリーの破壊神とも一緒に入りてェYO!!(物好き)
嘆きの樹の連中。五人揃うと、ウザったさは5倍ではなく5乗。賑やかでいいじゃないか(笑)
女の子なら誰とでもいいです。ゆったりお喋りしながら浸かりたいなぁ。悪ふざけしてる男子たち横目に世間話なんて出来たら、プライスレス! お金で買えない価値が…以下略
…ってか、混浴なん?
 
■浴衣が似合うベスト3!!
タントたん。普通に似合うと思う。
意外にも、嘆樹(嘆きの樹/黒翼)と無調(嘆きの樹/紫色)が似合うんだぜ、コレ。
トレたま。…ってか、うずしおが見たいだけ(オイ) カラスでも女神でも、どっちの姿でも良ッ!
 
■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
うずしおは、運動無理。ドジな嘆樹とバトル。嘆樹が自滅してくれると信じてる(笑)
 
■次の旅行当選者8名
寿々ちゃん。
火ーちゃん。
※雀 鶴風さま、いかがですかー?(笑)
あと5枚残ってるので、そこの貴方様、どうでしょうか?(笑)