MS#2擬人化


2008/05/22

私服がこんなんだったらいいなぁ…と(笑)
思いっきりうずしおの趣味ですね、ムフー!
個人的に、メンデス様は青系が似合いそうな感じがするので、赤と黒でなくて、青と黒の配色にしてみた(笑)
あの装甲のまんまでも良いんだけど、普通に街へ出かけられねぇよなぁと思って、私服なんて考えてみた。
休戦日は、普通に生活してるといいな! いつか、イカロスとデートするが良いよ。っていうか、しろ!(笑)

うずしお的には、やはり装甲フル装備姿の方が好きですけど(笑)

頭の装甲がそのままなのは、ウサ耳を隠す為(笑)


2008/06/16

蒼い天使が遊びにきました。 まきしゃさま宅にお住まいの、擬人化イカロスの烏賊たんが、我が家に遊びに来ました(笑)

久しぶりに、気合いも愛情もMAX300で描けました。それほど、魅力的な子でしたよ!
描いてる最中、ずっと顔ニヤけてたんでしょうね、顔の筋肉が少し痛いです(笑)
人様の擬人化キャラを描かせて頂いたのは、初めてだったので、緊張しまくりでしたが、描き終えた時の達成感は、大きかったです。

まきしゃさま、有り難うございました~♥

檻・・・

2008/08/24


謎の浴室事件

2009/03/31

基地内で風呂に入りに行った者が、稀に行方不明になったり、意識不明の重体になったりすることがあるらしい。
意識が戻った者に何があったのか尋ねても、「怖い。言ったら殺される」としか返答が無く、自我崩壊寸前の状態。
更に、兎に対して異常なまでの恐怖を示すように…。
真相がつかめず、軍内は緊迫した雰囲気に包まれ、謎の行方不明と重体事件は、軍内に潜むスパイの仕業ではないのかと、囁かれた。
しかたなく、軍の上層部のMS#2部隊に動いてもらおうとしたが、その部隊長である総帥は、全く話を聞き入れなかった。
その後、間を置かずして総帥専用に浴室が増設され、それ以後は、謎の浴室事件は起きなかったという。
・・・・・とかいう話(笑)


見た者は口封じにボコった。
笑った者はこの世から消した。

王様の耳はロバの耳というか、総帥様の耳は…以下略(笑)


2009/04/30

黒覚醒メンデス。
強く在ることが制作者の願いであり、造られた理由。
けれど…。
そんな事は知らなかった。
自分は特別な人間。
ずっと、そう思っていた。
真実を知った時、何もかも信じられなくなった。


強さに身を任せて、大事なものすら忘れて。

破壊本能に目覚めて、護るものすら失って。


神の領域に届いた力は、制作者にとって最高の作品となった。
しかし、それは思うままに制御できればの話。
手に余る兵器は、処分される…。
・・・そんな最後。

MENDESの黒譜面怖いよな。

2006/12/10

冥姉さん。
曲の美しさはもちろん、譜面の美しさもある。
きっと美人なんだろうと直感した。
うずしおは美人に描けないけど!!(ギリィッ)


2009/07/01

四季折々の時の流れから、運命の輪廻から、魂ごと離れた。
不老不死。
それは、無限に続く孤独だという。
だからこそ、一瞬でも大切に生きる事を心に決めた。
一瞬の思い出すらも、永遠にできる、唯一の存在。

冥姉さん、リベンジで描いた。
我が家の冥姉さんは不老不死なのです。


「ち、違う! これは付け耳だ!! 触るな!!」

2008/05/02

自分の耳を見られて取り乱すメンデス様。
…うずしおは、初めて見た時、そのロボの形状の美しさに見とれ、曲の美しさに聞き惚れました。ああ、ラスボスは機神のようだ…と、うっとり。
しかし、よく見ると、ウサ耳にしか見えなかった。
ラスボスがウサギかよ! 可愛いな! 耳引っ張りてェな! と思った。
今までのロボの中で一番にプリティ&ビューティ。
あの容姿と強さで、ウサ耳だなんて魅力的すぎる…。

2008/05/09

クラーケンって…。
とりあえず、気色悪い化け物だと思うよ。
でも、こう…、海の生物って、神秘的でグロテスクで、何だか妖艶だったり、儚い感じだったり、色々なイメージがありますよね。
・・・未知生物だからこそ、ワクワクしてしまうワケですが。
でも、うずしおは、こーゆー人とはあまりお友達になりたくないなぁ…(笑)


どうでもいい細かい設定まであります。
気になる人だけ読んで下され。

クラーケンはその強さに相反して希少種で、その価値は他の海洋生物たちと比べ物にならない程。
しかし、コイツは大きな獲物を狩るのが下手で、他のクラーケンよりも身体が小さく身体も弱かった。そこで、セイレーンにお願いして歌を教わり、その歌声で船員を惑わせ船を沈没させて人を食べていた。そのお陰で、他のクラーケンと並ぶくらいに強くなれた。
その後、ラボに捕われ、その時に暴れて左目を負傷。ラボ側では、隻眼では戦闘に不向きとされて、海に返されるはずだったが、他にクラーケンが発見されず、結局は返されなかった。その後、世界中を探索されたがクラーケンの発見報告は無い。
セイレーンの歌声は今でも健在だが、餌に貧困している訳ではないので、自ら歌うことは無い。頼まれたとしても、聴く者に影響を与えない数小節くらいしか歌わない。ちなみに歌詞は無く、発声の旋律で、人の声に酷似しているが、波長は全く違う。

女の子でもアリだな…と、思った。

2008/09/28

どう見てもあのロボはウサ耳にしか見えない(笑)

2009/01/04

イカ女。ボインちゃんだといい(笑)
裏に置いてた絵。








うさぎちゃんって、こんなだよな(酷い偏見)

戻る


一覧に戻る