花粉大放出の念

日常の雑記 - 日記

遠ーざーかーるぅー影~…!(!?)
 
アレだ。名前はギリクという事にしておこう。
で、身体にある模様で魔力発生させてDollを操るの。だから、コイツは搭乗しなくても戦える。
皆、ガッチリ着込んでる中、コイツだけ露出してるがいいさ。作戦なんか無視した行動をするがいいさ。でも独りで大勢と戦えるくらい強いといいさ。敵側にいる、銀髪で細身の目隠し男が宿敵だといいさ。
 
もっとセンスが欲しいと本気で思った… OTL
 
 
今日の花粉はパンパじゃなく、鼻が詰まる事はなかったけど、鼻水出て、目も乾燥してるような感じがした、うずしおです。昨日は疲れて爆睡。今日は普通にバイトでした。
昨日は、売り子してたというよりは、お喋りして終わった感じが…。ごめ…寿々ちゃ…(汗) 帰りは恒例のゲーセン立寄り。…調子悪くて、私も鈴甘ちゃんもデラが上手く出来ず…。その代わりなのか、ドラクロは好調だった(笑)
寿々ちゃん、鈴甘ちゃん、お疲れさま!!


焔堂彩貴さま>
ピンク目玉お持ち帰りですか! 有り難うございます!! ピンク色は女の子っぽいというか艶っぽくていいですよね!(?) 日記のジェノを美しいと言っていただけるなんて…!!(嬉) そそそ・そんな! 我が家のジェノごときに、お命を無駄にしてはなりませぬーッ!!(笑)
 
神無林檎さま>
うわーい! 愛くるしい絵を描かれる林檎さまに可愛いと言って頂けると、何だか照れちゃいますね(笑) どうぞ、お気に入りの目玉ちゃんもゲットして下さいv ギガは目玉に乗ってると思っているのですね! 同志さま~☆(キモッ)
おわあ! 日記のジェノサイドを幻想的とか理想的とかコメント頂いちゃって、我が家のジェノさん大喜びですよ!(?) 私の書く詩にも感想言って下さって、お優しい…! 嬉しいです! 励みになります~!!
 
KUMIさま>
有り難うございます! KUMIさまもイベントに行かれたようで、お疲れさまでした! えっ、ちょっ・・・あ、あれ…? リヴリーを飼っていらして、絵チャに娘さまが徹夜…、幸運種…ということはドラクロを御存知で・・・。
!!! ま・まさか、速水カケイさまの母上さま!? あわわわ! 親子さまでこんな辺鄙サイトに来て頂けているだなんて、何だか妙に恥ずかしいような感じが(動揺) いえいえ、またいらして下さい! 励ましや感想のお言葉を頂けて、いつも本当に嬉しく思っております!


春は眠くなるね

日常の雑記 - 日記

あ~、デラやりたい。『A』やりたい。家庭用の7thでも8thでもプレイ出来るけど、大画面&大音量でプレイしたい。明日! 明日イベント帰りにゲーセン行きたい!! 寿々ちゃん、ヨロシク!(コラ!)
 
A様の御前でこんな言葉を吐けるのは、類似のトレイシスと、恐いもの知らずというか無謀なギガだけだと思う。
こんなん言ってしまった瞬間、普通の人なら死にたくなるくらいの恐怖が返ってきますよ。…まァ、死なせてもらえないでしょうけれどね!(!?)
うずしおは、A様を崇め、畏服しております(笑)
 
白銀 錆さまの日記にて話題になった、SFっぽいコードネームを、うずしおも挑戦。
U.Z.U.S.H.I.O.:
Upgraded Zeta Unit Skilled in Hazardous Infiltration and Observation
…おお! 何かSFっぽいね!(笑)
でもこれじゃ、何だか解りにくいので、和訳してみる。
熟練を要する危険な状態の浸透作戦および監視する改良版Z部隊
 
…!?
 
浸透作戦って、何、妙な作戦立ててんだよ! しかも改良版って…改良せにゃあならんホド使えない部隊だったんか(大笑)
…和訳、合ってるのかナ…?(自信無し/どちらにしろ、こんな感じかも)
 
ギャァァーッ!!
昼寝なんぞしていたら、こんな時間に!!(お寝坊さん)
すみません、一言メールのお返事は、後日にさせて下さい…!


その存在の

日常の雑記 - 日記

目撃者が少ないのは、出会った者の生存率が低いから(闇属性風味)
 
 少年のように無垢に振る舞い
 少女のように無邪気に笑う
   腐った月が支配する世界に
   血の雨を降らせる造天使
     常識と道徳の通用しない
     禁忌の世界を翔る
 
絶対的な破壊力と、無力な葛藤
 
 
 
・・・何か、そんなジェノも良いなと思う。人を惹き付けてやまない魅力的残酷さ、心を掻き乱す美麗的グロテスクという具合。人間の“恐いもの見たさ”を最大限に発動させる。彼はある意味、エースやトレイシスに近いという妄想。
少女が嬉しい時に舞い踊るように心のままに世界を翔て、少年が勇者ごっこするように悪意なく殺戮するんだよ。我が家のもうひとりのジェノは、そんな感じという事にしておこう(増やすな)
超フィーリング思考。言ってる自分でも良く解らん。
こういうのは、楽描の方にアップするべきだったかも…(苦笑)


KUMIさま>
何だか、ようやく春が顔を見せてくれたような感じですよね!(笑) エグゼ、趣味入ってるというか妄想し過ぎ産物でビクビクしておりましたが、可愛いと言って頂けて良かったデスv 目玉乗りギガ、どうぞお好みの色をお使い下さいv …娘さまは、サイトをお持ちだったのですね!(驚)
春休みはゲーセン混みそうですね。最近はポップンから遠退いてしまって…家庭用をぼちぼちとやってるくらいに…(苦笑) ハロウィンのスマ、あの葉っぱが可愛いと思うのですが…どうでしょうか?(苦笑)
20日、イベント行かれるのですか! いいですね! 実は、うずしおは別ジャンルで、友人の売り子のお手伝い(というか寧ろ邪魔)しに行きます(笑)
うずしおも、感想のお言葉を読んでいる時に、弟に「キモッ! 何笑ってんだよ」と言われます(痛) 無意識に表情に出てしまうというのは、恥ずかしくて肩身が狭いです(苦笑) うわーい、いつも来て下さって有り難うございます~vV
 
鈴甘ちゃん>
お久しぶりじゃんか!! いつも、仕事お疲れ~!! 相変わらず破壊力バツグンなハイテンション長文だな! 読んでるこっちも、テンション盛り上がるよ!
…ククク。オレは、お絵描きで萌を自己生産してるぜ!?(ヤケクソ) …でも自分が描いたのって、やっぱり萌きらないなぁ…(苦笑) 軽い『gigadelic』クリアしたよ! ちょっと大人(7鍵)のギガは無理だって! 激沈だから! “穴のアダルティ~なギガ君”って、アナザー『gogadelic』だと解ってはいても、なんか響きがエロイよッ!(深読みし過ぎ) 厭ァアーーーッ!!!! そんなん言わんといてェーッ!!!!(顔隠し床上ゴロゴロ)
20日は邪魔し…いやいやいや、手伝いに行こうネ! そうそう、「もー、うるさいなー」ってツッコミ入れられるくらい、ラヴラヴ☆ラヴィなんだよ!(謎)
…お菓子…ばっか食べて・・・(汗) ……野菜ヤダー!(オイ!) 花粉症…になったのか? 今年はスゴイらしいな。…花粉症知らずでも、さすがにちょっとノドが痛い…。


さつりくの人もいっしょ

日常の雑記 - 日記

超個人的趣味により、ジェノも作ってみたり。
…微妙なデキだ…。ギガより上手くいかん。
ジェノはあぐら座りじゃなくて、お姉さん座りがいいよ。
本当はギガの目玉じゃなくて、エンディングに出てくるオレンジ色のコア様に乗っているのが作りたかった。ジェノサイドモードで大活躍していらっしゃるから(笑)
…しかしながら、コア様は回転してらっしゃるから、きっとアニメにするのはムズイ…。
目玉で妥協。…で、ギガとお空を散歩するといい。帰りは激沈ロボが迎えに来るさ。
 
今日は、ちょいと、やらねばならぬ事があるので、一言メールのお返事は明日で。


暖か

日常の雑記 - 日記

春っぽい暖かさになったかも。
久々にドット絵。専コンは家庭用には欠かせない、うずしおです(笑)
あと、目玉乗りギガデリック自己主張みたいなアイコンも作ってみた。
ギガてぃんは、目玉に乗って浮かぶといい。ときめく。


葛枷りんとさま>
うきゃー! エグゼ、ヤバイくらい可愛いですか!? 痛い産物をお褒めに預かり、嬉しいデス~! 少しでもエグゼを気にかけて下されば、もうウキウキですvV
メット無しエグゼは私も見た事無いので、初…なのかも(笑)
 
白銀 錆さま>
目玉ギガのアイコン気に入って頂けてパソの前で万歳三唱です!! どうぞ、お気に召した目玉色をお使い下さい! …復活、楽しみに待っております!


寒…

日常の雑記 - 日記

春らしくない…。
春のそよ風を、気持ち良く浴びられる日はまだなのか。
…そんな気持ちも込めて、昨日からエグゼを描いていたワケで。今日、完成したのでアップ。
ほんのり暖かく澄んだ風を感じてもらえれば大成功ですが・・・失敗箇所が多いのは見逃しておいてやって下さい。

何か描こうと思っていたのですが、忘れてしまったので描けず・・・。


春なのに

日常の雑記 - 日記

寒いね。ノドが痛いのは、きっと花粉のせいだ。
 
あの子はアーミィと瓜二つだから、アーミィと双児の兄弟であるダルマにも似てるんだよ。笑ったりしないケド。…私的妄想設定だケド!(笑)
 
いつも、まったりのんびりしてるから、人様のサイト廻りが出来ないんだ! 解ってはいても、のんびり気まま屋なのは治せない…(汗)
 
エグゼの可愛い所は、手を握る時に親指を中に入れて握るトコロなんだよ。
何か、こう…内心は強い想いがあるように見える。芯が強く、我慢強そうな感じがするのが魅力的だよ(微妙なトコロばっかり見てるヨ、この人…)