日常の雑記 - 日記

笑顔で殺戮。
ジェノサイドの髪型は寝グセに見えません?
…と言うか、寝グセがいいです(キッパリ)
お酒にメチャ弱いか、泣き上戸だと更にいい。
泣きながらアレコレと語り始めて、「そう思うだろう?」と、しつこく同意を求めるといい。
うっかり重要機密も喋ってしまうといい。
 
今日、髪を切りに行きました。バッサリと。
気持ちいい。


その境遇にすら腹が立つ

日常の雑記 - 日記

友人の為になってあげられれば。
時の流れが解決となる。
解ってはいるけれど、早く時が進めば…と思う。
時よ!…って、ウォン(サイキックフォース)じゃあるまいし、時を止めてどうする。
スキップ!…って、時属性ドラゴン(ドラゴンクロニクル)じゃあるまし。…ふざけてる場合ではないんだけどさ(苦笑)


こーちん>
心配してくれて、ありがとうv
でも大丈夫、本気で疲れたら、その時はちょっとグチらせて(笑)


小話

日常の雑記 - 日記

ある日の事。
 
朝起きたら、白い目玉が増えてた。
あったけーし、ふかふかしてるし、何か変な感じ。
『ほー』って言ってた。
ジェノ兄に見せたら「飼えないよ」って言われた。
…ケチ。
 
昨日のコピーで、やる気無し。
今日は疲労度MAX220で、危なげだったので、もう寝たい。体力が元気に比例しない…(汗)
頭痛に悩まされているけれど、本気でヤバくなったら、日記どころじゃないんで、実はまだ元気。
危険を感じたら、サイトを休息中にしますので。


鈴甘ちゃん>
さっそく返信サンキュ!
もう『き●この山』は買って来るなよ(笑)
いつも愉快なラブでレター(?)、ありがとう。不覚にもぷっと声を出してしまうよ(変)
世間の風は異風。…っていうか、私達の方か…? ま、負けねー!(歯食いしばり)
あー、ま、ちょっとくらいなら、乗ってもいいぜ。…ちょっとだけな!(笑)
…君の方こそ、身体は大丈夫か…?


本物もお菓子もタケノコがいい

日常の雑記 - 日記

ジェノ兄さんが買ってきた『き●この山』が気に入らないギガ君(笑)
きっと、ギガ君は『たけ●この里』が欲しかったんだよ。

以前、身内ネタであったもの。
『たけ●この里』と『き●この山』を同じって、言うな!(違うんだ、違うんだよ! クッキーとクラッカーは!/笑)
『たけ●この里』の方が美味しいんだ! 聞いてるか、鈴甘つぁんヨ!(笑)


頭痛回復してきた

日常の雑記 - 日記

久々にエレクトロ。エレクトロは可愛いと思い隊。
ペンタブで直描きがまだダメダメなうずしおです。
…練習したい。ひたすら描いてれば、きっと多少はマシになるはず。いつか友人と絵チャットやってみたい。
 
我が家のエレクトロは天然で、温厚だけど、キレると恐いんだよ。全身凶器重火器だし(笑)
最重要機密データ所持してるから、それなりの防衛力もないとNE☆(何様)
 
15日に買った『我が竜を見よ』というゲームをプレイしてるのですが、ミッション下手くそで、なかなか進めません。仕方ないので、ドラゴン育てる事に専念してます。まぁ、それが目的で買ったワケなので(笑)
ドラゴンの身体が、むちむちしてて可愛いです。ムキムキでは無くて、むちむちです。全体的に丸っこい。まだ子供なせいかも…。


買ってしもうた…

日常の雑記 - 日記

かれこれ18年は愛してるよ。ドラゴンは最愛の存在。『我が竜を見よ』というプレステ2のソフト購入。
ドラゴンを育てるゲームですよ! もうそれだけで、うずしおは、十分過ぎるほどに、トキメキます!(病)
以前から発売されていたものですが、とうとう手中に。
ドラゴンと接する家庭用ゲームだなんて、何年ぶりかしら。『バハムート・ラグーン』以来だね。音ゲー以外にソフト買ったのも久々だねぇ。『ロックマンX6』以来だよ。
…まぁ、とにかく、何といいますか、
ドラゴンに乗りたい(真顔)
・・・夢でも構わない。
まだ頭痛でプレイできないなんて、生殺しやんかーッ!


鈴甘ちゃん>
あーもー、良いぜ、好きだぜ! そのテンション流石だな!
発動してくれよ!(笑)
…ここは、あえて多くは語らない。ってか、語れねぇから(笑)


まだ先は長いけれど

日常の雑記 - 日記

包帯を買ってみた。
夏にギガデリック…かもしれないから。予定は未定…とは良き言葉だ(笑)
この小さい身体なら、いいんじゃないかと。小さい事を逆に利用してやるのさ・・・。
やべ。この包帯じゃ、二の腕まで巻けないよ…。短いよ…! 致命的だなオイ。
意外だね。包帯って、あったかいね。気持ちいい…。・・・・・暑いだろうな…(汗)
・・・頭痛が継続中なので、はしゃぐのはこの辺でやめときます。


寿々ちゃん>
うきゃ~! 昨日のtracesさん、美人と言ってくれて、ありがと~☆ しかも、好きと告白まで…!(感涙)
ギガ君は…きっと、あれが本性なんだよ。凶悪なんだよ。約2名を除けば最強なんだよ(笑)
絵が上手くなってると言ってくれるだなんて…、有り難いよーッ! 嬉し過ぎて床の上でゴロゴロしちゃうよ!(キモイ)
うお! しかも文まで読んでくれたのね! 私は幸せ者だわ…(幸)
頭痛は、きっとその内に治るよ。案じてくれる気遣いに多謝!