暑いよ~

日常の雑記 - 日記

トレ様を夏仕様にしてみた(笑)
公式のカッコは、どう考えても、夏向きじゃないよなぁ。
…まぁ、神様は、暑いと思ったら自分の周りだけ気温下げるかもしれないですけどね。
暑さで、ぐったりしてるトレ様なんて、見たく無いです。
…あ、でもちょっとカワイイかもなぁ…!
割と冷ややかな顔してる方が好きですけど、参ってる姿も良かとです(はいはい)
 
 
昨日は、胃のポリープ切除に病院へ。
麻酔が…前回よりも、効いてません。麻酔に耐性が出来てしまったんだろか…。
オゲっとなりました…。いやはや、苦しいのなんのって… OTL
終わって、意識ぼんやりの中、隣の部屋まで自力で歩けるくらいですもの。麻酔、あんまり効いてねぇよ…!(汗)
隣の部屋で、少し寝て…。何か口の中に異物が入ってるのに気付き、出してみると…。小指の爪くらいの大きさの濃い赤い球体が・・・
え? ポリープじゃね?
ちょっと、ドクター! 口の中に放置しないでくださいよ。そんなサプライズは期待してませんからーッ!
…焼き切ったは良いが、取り出す時にどこかいっちゃった、まぁいいか☆…的な感じだったのでしょうか。アバウトだ。



おおう!

日常の雑記 - 日記

皆様、TAKAアルバムは聞きましたでしょうか。
良いですね、流石ですね! 良い曲揃い…DA!
AAちゃんがカッコ良くなってました。
これじゃ、だぶりゅえーちゅとか言ってらんねぇな(笑)
 
wacREMIEXのA様は、満天の星空を讃えるような神秘的なA様ですね!!(違う)
いつもと違うA樣な感じで新鮮に思えました。
・・・『A』をA様としか思ってません…。
病んでます。
 
TaQREMEXの『colors』は、しんみりと染みる感じで、うっとり。もっとじっくり聞いてみよう。
TaQ氏、デラ復帰して下さい…。
 
やはり、誓いは良い…。このシリーズは、もっと続編だしていって欲しいなぁ。…だとすると、次ぎは『GOLD RUSH』風味の曲になるのかしら…?(笑)
ブラジャスは、やっぱり、ロングの方がカッコイイと思う。
『Fascination MAXX』は、想像以上に素敵だった。優しく攻撃的な曲だね。ゲーム性を重視した曲に感じる。これが、DDRの高難易度の曲か…!
『Cyber Force』は、マジで『PLASMA』の姉妹のような曲ですね。好きかも…。ゲセンで一回しかプレイしてなかったから、良く聞こえてなかったっす。
『VANESSA』は、朱雀のパパでいいですか。『CONTRACT』に荘厳さが混じった感じで良か。
 
何故クルラブの歌詞が載って無いんだーッ!!!


前髪間違ってる

日常の雑記 - 日記

頑張ろう。
 
青龍のお姉さんは、青龍であって欲しい。
つまりは、四天王は四聖獣に化けると良か。
玄武→重装甲兵器亀
白虎→白い猛虎
朱雀→焔の朱い鳳凰
青龍→青銅の鱗の龍
…玄武だけ、普段の姿は人型でなく亀。
 
嘆樹五兄弟は、黄龍とか、麒麟には化けませんよ。


メルさま>
お久しぶりです、こんにちは!
お引越し作業、お疲れ様です! リンクの方は、少し前に修正させていただきました。
遅い報告で申し訳ないです(汗)
 
くぅちゃん>
おお~うゥ! ありがとう! ガンでなくて、ホント良かったよ~! 来週には、ポリープ切除に行ってくるよ! 多分、麻酔の所為で寝てる間に終わっちゃうだろうけどね(笑)
四姉妹で、ライアーゲーム見てたんだね! 大人になっても、仲良し四姉妹で、何だか私も嬉しい気持ちに…。やっぱり、人間って、騙し合いなのかなぁ。頭良い人が、世の中を操作してるのかもしれないね…。私は、バカだから、それにすら気付かないだろうけど(苦笑)
んでは、またね! ご飯、一緒に食べに行こうね!


ライアーゲーム…

日常の雑記 - 日記

ライアーゲームの最終回ーッ!!
何だか、色々と考えさせられる話でしたね。裏切りに裏切り重ねたり、信じてみたり…。
良いドラマだったと思います。
 
 
…地味に原稿を描き始めました。
進みは、極めて 遅 い で す が 。


嘆かない

日常の雑記 - 日記

皆様、CSデラDDは予約しましたでしょうか。
カーディナルデートCDなるモノが付いていて、『嘆樹と愉快な仲間たちがCDになって帰って来た!』って感じですよね。魅力的です。
 
今日は、内視鏡検査で、胃カメラしてきました。
初体験! 点滴も初体験!
麻酔ではなく鎮静剤?のせいで、ぼんやりですけど、嫌に苦しかったのは覚えてます。
終わった後、割とすぐに目が覚めて、ベッドから下りました。カーテン越しに、隣で寝ているオッサンのイビキが煩くて、寝てられなかったってのもありますけど。フラフラしながらも先生から話を聞いて、来月に、また胃カメラして、ポリープ採るらしいです。今回は細胞摂取で、検査だけ。ガンの可能性は低いそうです。良性の可能性99%だとか。
13時くらいに家に帰っても、元気なのに何だか身体が重くて、ウトウトしてたら、いつの間にか23時半! 10時間以上も熟睡かよ!!
休みの日なのに、ロクに何もできんかった…。
鎮静剤、恐るべし…!
 
近頃、クロノトリガーのサントラを聞いているのですが…。もう12年も前なんですねぇ。
やっぱり、良い曲揃いだと思います。
音質とかで言ってしまえば現在の曲の方が高いですけれど、そうじゃなくて、やっぱり曲自体の質の高さですかね。
うずしおは、スーファミ~プレステ初期時代がゲーム大盛期だったので、この頃のスク○ェア曲を聞くと、しんみりと落ち着いたり、熱い想いが蘇る気がします。


集合

日常の雑記 - 日記

火-ちゃん家の子と撮影。
左から…
火ーちゃんが作ったセム
火ーちゃん家に嫁いだ士朗
鈴甘ちゃん家に嫁ぐ予定のギガ
ウチの子・プラズマ(擬人化)
 
火ーちゃんは士朗の猫(タント)とセム家の黒猫まで用意をしてました(笑)
 
 
士朗に、ギガ猫耳を付けてみたら、デラキャラじゃない様なキャラになったので、記念にパシャリと撮影(笑)
服は、火-ちゃんが改造した段位認定の和装バージョンです。これが、良い出来で…。
猫を自慢してる、猫ミミの変な人っぽい(笑)
 
 
火ーちゃんと寿々ちゃんと、夕飯を食べました。いつも通りにデニーズに入り浸りですけど(笑)
萌話や、原稿の話をして、楽しかった!


メル様>
こんばんは! こちらこそ、こんな拙いサイトにリンクして下さって、有り難うございます!
ギガピンキー、可愛いと言って下さって、嬉しいです~! 調子に乗って猫ミミまで作ってしまって、痛い感じですが…!(笑)
もう一体だけ、どうしても改造したい本命キャラがいるので、地味に頑張ってみます(笑)