日常のこととか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく、独り言の日記。

今日は寒いなぁ

日記 - 日常の雑記

画集が出る一ヶ月前くらいの落書きを発見。
2頭身は無謀だった。
 
案外、敵は身近にいたという事か。
精神年齢が低過ぎるんだよ。
その程度では、私は絶対に負けないね。
私に勝ちたかったら、もっとレベル上げてから出直しな。
 
やっべェ!
間違って、インデックスのページ削除してたまんま、半日以上過ぎたっぽい。
その間に来て下さった方、申し訳無いです…!
今日、16時くらいまで、まったくカウンターが回らなくて、「あー、皆、ゴールデンウィーク明けだから、リアルワールドに忙しいんだろうなぁ…」なんて悠長に思っていました(異変に気付けよ!)
 
何故にインデックスを消してしまったんだろか…。


雪也さま>
こんばんはっ! おお、何と! それならば、雪也さま家のタント君に案内してもらっちゃいます♥ 大歓迎!(オイ)
ラミカ作りですか! 懐かしいなぁ。私もラミカ作りした事があります。地味にラミネート作業が好きでした(笑) A様を描くのですね…! とりあえず、特徴を押さえるべきですよ。首のヒラヒラのと、獣耳と、あの変な赤と白の垂れてるのと、ヒゲみたいなのと、赤いメイク。これさえあれば、誰が見てもA様ですから!(笑)
おわー! 次のオンリーイベントでですか!? それなら私は、ギガデリックで行っちゃいすよーッ!! 是非ご一緒に!!