弐寺楽しい
弐寺いっぱいやってきた~(*´∇`)
やっぱり筐体から浴びるような大音量の音楽って気持ちいいね。
1st&subと2ndのフォルダを灰まで埋めてきた。
ルーテージのデフォルト曲も全部プレイしてきた。ノーマルは埋められたから次はハイパーだな。
(うずしおの目標は全譜面プレイです。16thの時に達成したけど、弐寺から離れてたせいでカードデータ消えたので、再挑戦中)
最近の自分↓
☆8 譜面が見える(クセのある譜面でなければ初見クリア)
☆9 譜面がだいたい見える(初見クリアできたり落ちたり譜面による)
☆10 譜面がある程度見えるけど押せない(すごい簡単なのしかクリアできない)
☆11 何が何だかわからない
☆12 異次元
年末からパソコン起動すると異常音がしてたんだけど、5分くらいしたら異常音が消えるから、放置しちゃってたんだよね。
そしたら、今日ついに、パソコンが急にシャットダウンして再起動し、起動画面で停止しビーーー!!ってビープ音が延々鳴り続けるという状態になった。
嫌な予感がするぜwwwってなったけど、冷静に考えたら、ホコリが溜まってるからだろうなと思い、パソコンを開封。
ファン部分のホコリを除去。綿棒はパソコン掃除の味方。相当ホコリ詰まってた(^p^)
無事にパソコン起動。異常音は無くなり、ファンの回転音が静かになった。
3年くらい掃除サボってたもんな…。ごめんよ…。