自分を守るしかねぇ…
ツイッター始めて2年と少し。初めてブロック機能を使ってしまった…。
でもどうしても耐えられなかった。身勝手な上に構ってちゃんで被害妄想が酷い人は、うずしおは嫌いなんだよ。
これからもツイッター楽しく続けていたいから、自分が不快に思うツイートばかりの人は、縁を切らなきゃならない。これは自衛だし、牙を向けないための大事なこと。
申し訳ないとは思うけど、もう二度と関わりたくない。
仕事がバタバタしすぎてて、精神的によろしくない。
メンタル弱ってるときに何かされると、暴走するからダメだな。でも抑える気力もねぇんだよ。
誰だって大変なんだよ。それが自分だけだって思ってんじゃねぇよ、悲劇のヒロイン気取りか。口も悪くなるぜ、チクショウwww
今日の自分は相性が悪いので、さっさと寝るに限る。
るびさん宅のセシルちゃんとうちのサージェイドご一緒させていただきました。
今日展示物に掲載したサージェイドの下書き。創作絵を展示物に上げるのは9年半ぶりだな。
弐寺20周年おめでとう!!
サイトの過去作品の手直し中。