日常記録やゲームの感想とか、創作や二次創作の絵や妄想を好き勝手に綴っていく、独り言の日記。
 


しばらく日記更新お休み


 

すっかり夢中で参る・・・

無事(?)に転職しました、プリーストですよ。
この容姿で♂だなんて罪深過ぎるドラゴンだなって思う(笑)
ステータス弄りました。こやつに攻撃は必要無かった。
ドラゴンといえば、うずしおのイメージでは、強靭な肉体に聡明さと知識を持ってる感じなのですが、そんな高望みできんかった(笑)
レベル130ちょっとになったばかりだというのに、レベル300超えのモンスターがいるフィールドにいるキャラにアイテム渡しに行く事になるだなんて、なんつー鬼畜試練だよと笑ってしまった(笑)
一撃でもダメージ受けたら入り口に戻されるし(笑)
相方のタヌキも無事転職できて、まったり冒険してます。
 
最近、気温差のある日々で疲れ易いから困る。
寒いのか温かいのかどっちかにしろ!!(笑)


ファオさん>
初めまして! こんにちは!
まったりペースな個人サイトですが、リンクありがとうございます!
もしよろしければ、URL教えて下さい。こっそりと遊びに行かせて頂きますv
 
 
まきしゃ | 2010年3月 7日 07:29 |
 
ohもう転職しちゃったのかYO!
トリスタでは魔型は攻撃全くいらないですねw
 
ちなみに…タバ地域がやったら強くなったのはつい最近なんで
チョット前までは、レベルはちょっと高いけど
倒せない強さではなかったんですけどね…
今となっては、一撃で殺されたり
うかつにHP削ろうものなら恐ろしい反撃を食らったりw
完全に廃人さま御用達のマップになってしまいました…w
 
 
うずしおからまきしゃへの返信 |
ちゃっかり転職しちゃいましたYO!(笑)
攻撃力にステータス振ってるワケでもなく、モンスターに打撃攻撃仕掛けたところでいつしかダメージ0という、どうしようもない状態になったので、攻撃1に下げちゃいました。虚弱でも、魔力さえあれば戦えるんだ・・と、悟った。
日常茶飯事にMP枯渇して、ドラゴンから無力なトカゲに降格してますが(笑)
 
あわわ・・・あの地域、廃人様向けになってたんですね・・・(汗)
あっという間に入り口に戻されて、PC前で「えーーー!!」と叫んでました(笑)
試練が鬼すぎです・・・(苦笑)
ウイングガード覚えたばかりだったんで、それで何とか乗り越えられたんですが・・。
他の職だと、もっと大変なのではないかと考えると、何だか寒気がします・・・(汗)